交通事故

どうしたらいいものかと途方に暮れてたら、こんな時のための弁護士費用をオプションでつけてたの思い出して、担当者にお願いしたいと伝えた。この時は車の修理やらなんやらよりも、逃げ得許してなるものかという気持ちでいっぱいだった。弁護士さんに

お任せできると思うとほんと心強く感じた。これで物事はスムーズに運ぶだろう‼

のはずだったのだが、相手は何を考えてるのか弁護士からの郵送物を一切無視し、担当弁護士さんが埒が明かないので裁判にしましょうという話になり、私はおお事になったなぁと、ほんとため息が出た。しかしながら裁判所の呼び掛けにも、出頭にも応じず

結果、原告である私の全面勝訴となりました。一年半かかりました。私は

自分の保険使うことなく晴れて車の修理をすることができたのです。結果オーライですね。