交通事故

数年前の出来事になります。朝いつものように車で出かけたのですが、その途中事故を

起こしていました。ほんの一瞬のことで、信号のない四つ角を大道りに出るべく

左折したとたん、対向車線から来た車がなんとわたしの車に急接近、そのまま運転席の

ドア当たりにごつんと来た。エッ、どうして?って感じ

とりあえずお互いの連絡先を交換して警察に連絡…。相手は駅に急いでたのこ

と・・・・。実況見分も終わり家に帰り、あ~やっちまったなあと落ち込まくり、免許

更新,ゴールドでなくなる、そう思い至った途端にショックマックスになる。

なんか割り切れない気持ち・・・。

               

                      ―cont   nexday―