2019-01-01から1年間の記事一覧

尿管結石

去年の12月ごろから身体に違和感があっておかしいとおもっていて 年明けに病院に行った結果やっぱり尿管結石でした。私尿管結石の常連でして。 最初の手術は石が大きかったため一回で取り切れなくて二回に分けて取ったんです。 今回は二年ほどあいだがあって…

  クラシック音楽

今日は私の趣味について書いてみようと思います。先ずはクラシック音楽鑑賞です。 それが高じてクラシック曲を演奏したいと思うようになりました。 いろんな曲を聴きますが、やはりショパンですね。子供がピアノを習い始めたとき、私もレッスンをお願いしあ…

交通事故

どうしたらいいものかと途方に暮れてたら、こんな時のための弁護士費用をオプションでつけてたの思い出して、担当者にお願いしたいと伝えた。この時は車の修理やらなんやらよりも、逃げ得許してなるものかという気持ちでいっぱいだった。弁護士さんに お任せ…

交通事故

先日の続きを書きます。保険会社に事故の電話をする。責任割合は、2対8ぐらいと言 われて、ぶつけられた感のある私は納得いかないなぁ‼でもしょうがないと諦めて 担当者からの連絡を待った。一か月過ぎても何のアクションもなく、それでも、悶々と いらい…

交通事故

数年前の出来事になります。朝いつものように車で出かけたのですが、その途中事故を 起こしていました。ほんの一瞬のことで、信号のない四つ角を大道りに出るべく 左折したとたん、対向車線から来た車がなんとわたしの車に急接近、そのまま運転席の ドア当た…

ブログデビュー

ブログというものに初めて挑戦します。どきどきしています